ソラマメブログ › 【club DIVA】 › Nivea Miles › にべこのDIVA日記・フロアのご紹介

2008年07月09日

にべこのDIVA日記・フロアのご紹介

にべこのDIVA日記・フロアのご紹介

エロダンス担当のにべこです。
今日はオープン直前のDIVA店内をご紹介><

にべこのDIVA日記・フロアのご紹介
にべこのDIVA日記・フロアのご紹介

建築はすべてsyuu Flow。透明感あるお洒落な建物です。

にべこのDIVA日記・フロアのご紹介

DJブースでは通常、DIVA専属DJ・ともか姫が回してます。
ともちんセレクトはジャンル・曲数共に幅広くてサイコーicon12

にべこのDIVA日記・フロアのご紹介

フロアにはステージ&お立ち台も完備icon06
ここで一緒にエロダンスをしてくれるエロダンサーズを募集中・・・(脱ぎ無し)

にべこのDIVA日記・フロアのご紹介

2FにはVIP ROOMも。カップルでいちゃついちゃって下さい!

にべこのDIVA日記・フロアのご紹介

club DIVAはただいまプレオープン中、
夜なんとなくの時間になんとなくオープンして、なんとなくクローズしてます。
夜遊び帰りにフラっと来て下さい♪

club DIVA
http://slurl.com/secondlife/Elysion/52/61/22



同じカテゴリー(Nivea Miles)の記事画像
にべこのDIVA日記・OPEN EVENT PHOTO
にべこのDIVA日記
にべこのDIVA日記・本日22時イベントです
にべこのお買い物日記・dEVOL TATOO
同じカテゴリー(Nivea Miles)の記事
 にべこのDIVA日記・OPEN EVENT PHOTO (2008-07-22 21:22)
 にべこのDIVA日記 (2008-07-21 15:00)
 にべこのDIVA日記・本日22時イベントです (2008-07-18 15:00)
 にべこのお買い物日記・dEVOL TATOO (2008-07-17 14:52)

Posted by club DIVA at 12:24│Comments(2)Nivea Miles
この記事へのコメント
いよいよ本OPですねー\(^O^)/
楽しみ〜♪
内装も素敵だし、スタッフもみんな素敵だし☆

あ。。。
エロダンス興味ありまする・・・ボソッw
通っちゃいますからねーっ(^m^)ムフフッ
Posted by ShinoShino at 2008年07月09日 13:37
しのちゃんこないだはありがとー(^ω^)
エロダンス一緒にやろ〜♪
Posted by にべこ@DIVA at 2008年07月09日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。